何を怖がっているんだろう………からの初めの一歩 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

このブログ、どこどこに行ったー!とか、何をしましたー!の記事ばかり。

私がどう思ってるか、何を考えてるかをほとんど書いてないんです。

それね………

ずっと前から気づいてました。


気づいていて……、でも、どうして良いかわからなくて放置うう

だって、書けないもーん!
書こうとすると、手が止まるー!

私の考えてることなんて、誰の興味もないもんなぁ~!

というか!!

脳内毒舌すぎて…

ヤバイやん!

と、思ってました。

頭の中に、言葉はどんどん出てくるんです。

常に、何かを考えていて、それに対しての言葉が湧き出てくる。


それを書き留める事ができなくて(時間がなくて)、ブログ書ける頃には忘れちゃって文章にする事ができない。


人に話しながら、頭の中で整理していくタイプなんですね。


そして、話しながら、相手の反応、返答を受けて、そこから新たな言葉が浮かんでくる。


書こうとしても……

自分の考えや思ってる事なんて、人に伝えるのは…………
(興味ないだろうし、そもそも人に興味をもってもらえるような文章なんて書けない)

という部分が大きくて、書かなかった(書けなかった)んですねぇ。


何を怖がっているんだろう


と、9月1日からずっと考えてました。


結論!!

ん??

あら、私、自分に自信がないんですねびっくり
(まぁ、複雑な環境でしたので、ある部分コンプレックスの塊です。)


そもそも、
自分に興味がない(←おいっ!(゜゜;)\(--;))

なぜそうなってたかは、9月1日に受けたセッションでわかりました。

(なぜそうなってたかは、また後日。)


というわけで、

これからは、少しずつですが、頭の中を整理して書いていきます。

少々(かなり)、脳内毒舌モードが漏れてたらごめんなさい爆笑