《2017年のカレンダー♪》”「幸せへの近道」を手に入れたい方” 《残り僅かです!!》 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。


*an-tan*さんの天使のイラストが、ふんわり優しく可愛くて、こんな優しい雰囲気の人になりた~い♪と、毎年購入してました。

去年、kokkoさんに声をかけていただき、初めてカレンダーにヒーリングをさせていただきましたラブ

そして今年も、カレンダーにヒーリングさせていただける事になりましたイエーイ

kokkoさんから、

『去年購入してくれた人が、今年風邪ひかなかったんだって~』
とか、

『なんか、やっぱり、全然違うらしいよ~』


と教えてもらって、

よ~し!
今年もガッツリヒーリングするぞ~🎵

と、自分に気合いを入れました爆笑

今年は、kokkoさんの本【親毒】のイラスト。可愛いウサギちゃんです。

残り30部を切ってるそうなので、みなさま、お早めに~キラキラ

詳しくは、kokkoさんのブログを見てみてください矢印矢印矢印





ヒーリング付きのカレンダーを飾って、2017年も自分を活かした一年にラブ

ガッツリヒーリングで、後押しさせていただきます☀