踊りながら書く?? | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ニコちゃん『ブログ書きました??』


一緒に働いてる子から、良く言われる言葉ムンクの叫び

この前、お店で大根の皮を剥いてたら、急に浮かんできた言葉があって、んんんん?と考えてたら、

なるほど!!
そういうことか!!

と、その子に説明してたんです。

そしたら、その子も

ニコちゃん『なるほど~!それ、ブログに書いた方が良いですよ!』

と、言ってくれたので

にやり『おぅ!!書く!!………がんばる……

と、言ったものの、いつものように、なかなか書けない泣

(他に書かなきゃいけないのあるし……

あ!このブログ書くんだったらそれ書けば良いのにえ゛!)

そして、次の日、

ニコちゃん『書きました~?』

にやり『まだ………』

ニコちゃん『書こうとするから、肩に力が入って書けないんですよ。いつも喋るみたいに書けば良いですよ~』

とのアドバイス爆笑

ん……真面目に書こうとしたから、余計に書けなくなってました。


にやり『そっか!踊りながら軽やかに書けば良いのか!』

ニコちゃん『違います!!踊らなくて良いですから!!』

………はい……調子にのっちゃいました……ぼー

アドバイスありがとうございます爆笑