今年もkokkoさんのバースデーチャネリングメッセージ♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

高知にいる間に届いた、kokkoさんのチャネリングバースデーカードラブ

kokkoさんのチャネリングバースデーカード、もう5回目になるかなぁ~蝶々
(毎月のチャネリングメッセージが届く、kokkoくらぶ通信も5年目です照れ)

じゃじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






(同封されてる、小原ミチルさんの詩も毎回、うわぁ~おんぷと胸に広がっていきますLOVE)


今年のチャネリングメッセージは


これまでの人生で蒔いてきた種の芽が出る
積み上げてきたものの結果が見える、そんな年になりそうです。
全ての言動のベースに愛をおくことを忘れなければ、パートナーとの関係も、仕事も、これまで以上に輝くものとなるでしょう。

鋭く切り込みたくなる相手とは距離をとり、丸く穏やかな気持ちでいられる相手との縁を第一にすると、あなたの持っているパワーを発揮しやすくなります。

自分の力を信じて、前進する一年としてください。

でした照れ

最初の三年くらいは、ずっと、今の経験が後々役にたつから、ちゃんと自分と向き合い、自分のためにエネルギーを使ってください………と言うようなメッセージでした。

(一緒に住んでた相手を最優先で、自分の事は二の次の生活してたのでてへ)

去年から、毎月のメッセージもバースデーメッセージも、少しずつ変わってきてて、
自分で決めて行動して、それがやっと形になっていきますよ~な感じ。

毎月のメッセージも、このバースデーメッセージも、そして昨日アップした【ささなおさん&おんりゅうさんのバースデーメッセージ】も、どんどん読み込んで、自分でしっかり考えて、活かしていきます!!!

(kokkoさんの毎月のチャネリングメッセージ、届いて読んだとき、思わず後ろを振り返っちゃいますえ゛!どこで見てるの!!!ってあは♪)


さ!!この一年がんばろ!!



kokkoさんのバースデーチャネリングメッセージ、今、9月~12月のお誕生日の方こっそり募集中だそうです照れ

お申し込みはこちらこれ↓

2016年チャネリングメッセージ付き バースデーカード

kokkoさんのブログ
蝶々メッセージは活かさないと、ね!
蝶々kokkoさんのバースデーカードの詳細は【こちら!】