ささなおさん&おんりゅうさんのバースデーカード♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

池袋着いたら、なんと30分前に落雷で西武線止まってたムンクの叫び

でも、まぁ、すぐ動くよね~と電車に乗ってウトウトしてたら、15分くらいで再開苦笑

やっとお家に到着ラブ
ポストをのぞくと…………

届いてましたキラキラキラキラキラキラ

ささなおさん&おんりゅうさんのバースデーカード照れ
詳しくはこれ→【こちら♪】


今年はとってもクールなカード





ちなみに去年はこちら




並べてみましたラブ




おんりゅうさんが、
『去年のカードがすばらしすぎたからな。あれ以上のものはないな……』

と、悩み迷い

『かっこいい女性という感じのこれにしよう』

と、選んでくれたそうですラブ

いやぁ、照れちゃうてへ

そして、今年のメッセージ
(あ、去年のもアップしようとして出来てない……)


あなたが輝けば輝くほど(つまり働けば働くほど…)社会が明るくなり良くなる訳ですから、神仏や天使などがこぞって貴方をお助けしたいと思うのも、当然のなりゆきというわけですね。

魂が真に望む事のうち、『これをすれば沢山の人の助けになる!』と思うものは、大いになさるとよろしいと思いますよ。


そして、ドラゴンペンジュラムの事についても

ハーキマーダイヤモンドと龍という組み合わせが、実に功を奏したといえます。
ぜひ、この組み合わせを今後もなさると良いと思います。
龍は水晶が大好きですが、質の良いものの方が力を発揮できるものです。

ハーキマーダイヤモンドだったからこそ、あれほど強烈な高知の龍のパワーを大量に封じ込められたのだと思います。そうでなければ、石が割れるか、少量のエネルギーしか入らないか…だったのかもしれません。


おおぉ!!やっぱりあのタイミングで石屋さんに行けてラッキーでした。え゛!イエーイ
あの時まで、ハーキマーダイヤモンドの存在も知らなかったにこ
ドラゴンペンジュラムを作らなきゃ!!いや、作るぞ!!と決めて行動したから、あの石に出逢えたんだなぁと思います。

そして!!!!

おんりゅうさんから、新しい提案がたくさん!!!
(三枚目に、ヒーリング付きのお茶会&お散歩会レインボー こういうのやってみたら~、これもこういう風にやってみたら~と、ぎっしり書かれてました。
おんりゅうさんのアドバイス、本当に嬉しいです(*'∀`*)v)

こちらは、今度アップしてみようと思います。参加したいなぁ~と言ってくださる方がいたら、やろうかなニヘ
(kokkoさんと相談しつつ( ̄▽+ ̄*)(勝手にkokkoさん巻き込む事になってるあは♪))


バースデーカードに、ささなおさんが運気アップ設定してくれてるので、ずーーーっと持ち歩きますラブ
おんりゅうさんからのメッセージも、読んでるとどんどん元気が出て、やる気が溢れてくる感じイエーイ

何度も何度も何度も読み返して、

正直に誠実に丁寧にがんばっていきます!


どちらも、この一年の大切なお守りですキャッ☆

ささなおさん、おんりゅうさん

本当にありがとうございますWハート


あ!!!今読み返して気づいた!!!

(あなたは、ちゃらんぽらんなふりをして、実はとても真面目な方なので………って書かれてる(* ̄ー ̄)きゃーー!!)