*私を見守ってくれている、龍からのメッセージ* | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

先月、竹内智子さん*龍とのご縁紡ぎ*を受けさせていただきましたクローバー



先月羽田から直行して参加した、忠海佐知さんのお茶会で(その時の様子はこれ→こちら♪)

田中朋子さんが佐知さんに『龍のご縁紡ぎをしてる智子さんのを受けると、守ってくれてる龍のメッセージを教えてもらえるよ』(たぶん、こんな風な事を言っていた…気がするキャッ☆)と言ってた言葉が、何となく耳に入ってて、その時はその話に加わる事なく、他の方とお話ししてましたニコ

が!!!
帰ってから気になって、

あれ?誰だったっけ?

と思いながら、田中朋子さんのブログ読んでたら、竹内智子さんの紹介記事発見照れ

すぐに申込みイエーイ


当日、時間前からドキドキしながら横になってたら…………

まさかの爆睡!!!!

気づいたら終了してました・・・・(大丈夫だったかなぁと、ちょっと不安になってしまった)

後日、智子さんから、龍のメッセージが届きました龍


龍とのご縁を紡ぎました。

現れたのは、空の色を身体に映した龍です。
夕暮れ時の色、薄雲と月の交わった夜空の色、昼間の澄み渡る青空、紫色の雲がたなびく夜明け前など…

様々に色を変える姿は、まるで「日の移り変わりと共にずっとゆりあを見守ってきた」と誇らしげに言っているようです。

龍からのメッセージはこちらです。

*****

ゆりあ
ゆりあが歩く道はゆりあが決めるもの
私はその道に転がっている石ころを退かすことも出来ない

私に出来ることは、
転んでも大丈夫だとゆりあの背中を押すこと
ゆりあが持っている、起き上がれる強さを私はちゃんと知っています

大丈夫

*****

読み終えて、やっぱりな~と納得してました。

そして、この数年、ずっと感じてた事。
波瀾万丈のジェットコースターのような人生を送ってますが、

何があっても、私は大丈夫!全て必要な事。それを糧にして、一歩一歩進んでいくんだ!

と、思って生きていました。

この龍からのメッセージを読んで、


やっぱり、いつも背中を押してくれてたんだなぁラブ
あんな事もこんな事も…………すごい大変な事があって、今こうやって立ててるのは、そのおかげなんだなぁ♪

これからも、龍の後押しエネルギーがあるからこそ、自分で決めて、行動してがんばっていこう!!

と思いました照れ

私を信じて、見守っていてくれる龍がいる龍

本当に心強いです。


智子さんありがとうございましたキラキラ

あのお茶会で智子さんの話をしてくれた、
朋子さん&佐知さん、ありがとうございます(*≧∀≦*)