最高に幸せで贅沢な誕生日☆② | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

8月9日は、
高知よさこい祭りの前夜祭&納涼花火大会花火

私は、この花火大会のある鏡川のすぐそばの産院で産まれました。

毎年、母に

『苦しくて大変だったけど、花火大会のフィナーレの花火がバンバン上がって、最後の大柳の花火が上がった時に産まれたんだよ!』

と言われてたので、この8月9日の花火大会は、私にとって特別な花火大会。

17歳の誕生日まで、毎年花火を観に行ってました。

遮るものがなく、目の前で上がる花火!

花火は、ゆっくり芝生の上に座って、頭上に降ってくるんじゃないか!!っていうくらいの間近で見るのが当たり前だったので、東京に出てから1度も花火大会に行ったことがありませんでした。

なので………
28年ぶりの花火大会花火

(去年の誕生日は、旦那さんたちがインターハイで京都にいたので、私も京都に応援に行ってました。今年こそは!!!と楽しみしてたら、最初、インターハイの前々日から岡山入るから花火観れないよ………と言われて(´;ω;`)そっか~と諦めてたら、『10日から行くことになったから、花火観れるよ』と、1度諦めてたから、観られる事になってものすっごく嬉しかった~🎵)

始まる30分前から、スタンバってました爆笑

芝生の所はもういっぱいで、仕方なく駐車場の所に座ってたんですが……………


花火が上がり始めてビックリすげ~


目の前の対岸から上がる花火花火

今までで一番近くで観れたんですイエーイ








近すぎて、ずっと頭を反らしてたから、首が痛くなってましたえ゛!なんて贅沢!!ウシシ

体に響く音キラキラ美しい花火花火

身体中の細胞と魂が、喜んでた気がしますラブ

そして、なんだか

リセット&スタート
って感じ爆笑


本当に、最高に幸せで贅沢な誕生日でしたラブ
旦那さんに感謝てへ

(ディナーが屋台のお好み焼き&フランクフルトだったので、すっかり忘れてましたが、帰りにコンビニでケーキ買って、HAPPY BIRTHDAYを歌ってくれましたぼー)

そして、45年前のこの日に、周りから大反対されながらも、私を産んでくれた母にも感謝らぶ②

ちなみに、うちの母はスーパーパワフルです。
(母の武勇伝ですこれ↓)
母は強し!
母が波瀾万丈なので………あら、私も??