センスあるあだ名♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

去年の秋まで働いてたお店の社員さんが、誕生日にFacebookにメッセージをくれていてイヨッイヨッイヨッ


 

 

 


大笑いしてしまいました爆笑

確かに言ってた~イエーイアハハ

しかも、店長とか社員にププッ・・・
(たまに、本部の部長とかにも言ってた気がするあは♪)

あとは………

私を誰だと思ってんの!?!?
(これは、今でもたまに言ってる……)




このメッセージをくれた人が、初めて私を

好感度の高いジャイアン!

と呼んだ人ですキャッ☆

そして、それを周りの人に言ってみたら………


誰もが納得!!!からの、大爆笑

しかも、みんな手を叩いて喜ぶイヨッイヨッイヨッ

センスあるあだ名をつけてもらえて、良かった~爆笑


そういえば最近忙しくて、ちょっとジャイアンが鳴りを潜めてたけど……

復活させちゃお~いえー