最高に幸せで贅沢な誕生日☆① | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日45歳になりましたマリオ
ん~、ビックリですね。
本当にあっという間だなぁ。

28年ぶりに、高知で誕生日を迎えることが出来る~にひひと楽しみにしてました。

そんな当日…………

旦那さんを7時に起こして、見送りもせず二度寝(*'∀`*)v(前だったら考えられない……どんなに眠くても、無理して見送ってたなぁ)

ここ最近、もう眠くて眠くて…………
12時間も寝ちゃいましたえ゛!
寝たいだけ寝れるなんて、幸せ照れ

仕事をお昼で切り上げて帰って来てくれた旦那さんに、桂浜に連れて行ってもらいましたほっこり




新たに購入したハーキマーと頼まれてたブレスレットに龍のエネルギーを入れて……








桂浜で、空を眺め、風に吹かれてのんびりと過ごしました。
(旦那さんが空を見上げて、『あれ!!龍の子供みたいやね!!』と言ってて可愛かったです♪)

その後、待ちに待った
メインイベント!!花火


続きます照れ