喜ぶドラゴンブレスレット~☆ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

この前桂浜で、ドラゴンペンジュラムを作ってる時に、自分のブレスレットにも龍のエネルギー注入してみました龍

で、今回、空港に向かうために家を出て、ブレスレットをしてないことに気づき……

まぁいっか~

と、そのまま行こうとしたら

いや!いかん!!一緒に帰らないと!!

と、家に取りに戻りましたむっ


高知に着いて、ふとブレスレットを見たら

キラッキラッキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 




そうだよね~ラブ

高知に帰れて喜んでましたイヨッイヨッイヨッ

取りに戻って良かった爆笑

ペンジュラム購入して下さった方も、来年一緒に高知に来て、龍さんたちを喜ばせてあげてくださーいイエーイにこキラキラ