高知に着いて最初にした事☆ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

お義母さんに、マンション近くで降ろしてもらって


ふと……


『8月8日かぁ~!あ!!口座作ろう!』


と思い立ち銀行へにやり


手続きして待ってる間に、去年の8月8日、2年前の8月8日にあったことを思い出してましたイヒ


去年は、旦那さんがインターハイの引率で京都にいたので、私も京都に行って応援&京都(奈良)を満喫してましたラブ



2年前の8月8日は……………そうそう……②に書いてる(あ!!続き書いてない(・・;)そろそろブログ完結させないと…)腐れ縁のアンポンタンから


8月9日の誕生日の食事は、仕事が入ったので延期に~

とメールが来た日。

2年前は本当に悲しかったなぁ……

言葉を信じたかったけど、どこかで絶対にないな!と思ってたから。
この時が、年末にかけての怒濤の展開の始まりでした。


ま!そのおかげで、私、今とっても幸せなんですけどね~❤

ふふふっ♪

無事、口座が作れて、マンションに到着♪




この眺め、大好き爆笑

昼寝も気持ち良かった~ラブ


あ、またまとまりないブログになっちゃったてへ