高知に到着(* ̄∇ ̄*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

7月19日に東京に戻ってから、恐ろしいほど忙しく滝汗

バイトは、私が高知に帰ってる間に3人くらい辞めてて、夜まで入る日が増え(店長のシフトが酷すぎて……)、ヒーリングも毎日させていただき、そして、もう一つの仕事の件で色々連絡があり、頭がパンク寸前!!
(あれ……ここ最近ずっとかも(@ ̄□ ̄@;)!!)

そんなこんなで、あっっっっっという間の3週間!!

今、無事に高知に到着しました爆笑






空港に、お義母さんが迎えに来てくれましたぼー

昨日はお義母さんの誕生日。
今日はお義父さんの誕生日。
明日は私の誕生日ウシシ

今日、三連続の誕生日のお祝いで、みんなでお食事ですラブ

今回の高知滞在も、色々予定入ってますが、10日の岡山~広島厳島神社と、11日の岡山でのインターハイの応援が終わったら、少しのんびりできますにやり

いっぱい昼寝するぞーー!!ブログ書こう!!にこ