素敵なお茶会に参加しました♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

ジャジャン爆笑




佐知さんとのツーショットラブラブラブ


もう10日くらい前の事ですが…………

12日間の高知滞在を終えて東京に帰る朝、空港に向かう前にバタバタと準備しつつFacebookを見たら






この記事を発見!!

おぉ!佐知さんキラキラ東京でお茶会だ~🎵


忠海佐知さんとは、今年の1月の末にkokkoさんの出版記念パーティーでお会いして以来。

その時にアドバイスしてもらった脂肪燃焼ヒーリングカールおじさん
私の定番ヒーリングになり、私自身も好き勝手な生活してても、太ることなくいられてる&相乗効果でどうやら運気アップもされてるらしく良いことづくし!!

佐知さんに会ってお礼を言いたいなぁと思ってたので


これは!直接お礼を言えるチャンス!!!

と、即メッセージ送信イエーイ


最後の一席に滑り込み爆笑

田中朋子さんは、ブログの【ともこオンエア作戦会議】のシリーズの時に知って、お会いしたいなぁと思ってたので、

会いたいと思ってたお二人に会える~♪

と、飛行機に乗ってからもずっとワクワクしてました照れ

で、ワクワクモードのまま、お店に到着ラブラブ

時間があっという間!!!







今回のお茶会で、改めて佐知さんの人を育てる力と愛され力、そしてプロデュース力ってスゴいなぁすげ~すげ~すげ~すげ~

と思いました照れ


そしてそして、初めましての田中朋子さんラブ

もうねぇ、何というか、

その人を、そのまま全てを包み込んでくれる方

一瞬で
大ファンになりました照れ

目に見えてる部分だけじゃなくて、その裏側、そしてその人の魂の部分をみて、全てを包み込んでくれる、器の大きさ!!!

私に足りない部分なので、見習わないとなぁうふっっ♪

朋子さんと、朋子さんと一緒にいる龍のせいちゃんからの一言メッセージ、楽しみにしてたんですが……

いただきました!


読んで
でへでへしちゃいました照れ

お茶会終わったらすぐに帰るつもりでしたが、この空気感もっと味わいた~~~~い!


と、朋子さんが予定してたお食事会にもご一緒させていただきましたイエーイ
(最初の佐知さんとのツーショット写真は、その時に撮ってもらいましたラブラブ)


今日高知から帰ってきたばっかり!!の疲れを忘れる(吹き飛ばす)、素敵な時間ラブ


参加できて良かった~イヨッ


お茶会&お食事会でご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました照れ

佐知さん、朋子さん、素敵なお茶会&お食事会を開いて下さってありがとうございましたラブ

色んな方のお話が聴けて、とっても面白くて勉強になりました。

滑り込めた私って

やっぱりラッキー爆笑