四国珍道中日記④(高知 桂浜 龍召喚♪) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

まだ書き終わってなかった、四国珍道中日記かお

(ん~、下書きしてた記事に書き足してたら、今まで書いてた部分が全部ピンクの文字になりました…ガクリこれを最初から書き直すのは大変なので、このままピンクでいきます!)


四国珍道中日記これ→    

大笑いのランチを終えて、

みんなでタクシーにぎゅうぎゅうで乗り込み(大型タクシーだったけど…)

桂浜へウシシ


龍王岬の神社にお詣りしてから……









この場所で

まずは、ドラゴンペンジュラム*ペンダントの石に、高知の龍のエネルギー注入龍




(kokkoさんが撮ってくれましたラブ)

kokkoさんがこの時の事をブログに書いてくれてますにこてへこれ→【こちら♪】


龍召喚龍
龍召喚ポーズを考えるきっかけになったのはこれ→こちら♪

初めて神社で龍召喚した時の様子はこれ→【こちら♪】

最初、どうすれば龍のエネルギーを、この石に入れられるのかなぁ~と思ってましたが、はっ!!龍召喚だ!!と気付いて、いつもの龍召喚のミニバージョンを試してみたら………

手のひらに、ぶぁーーーーー!!!っと集まって来る感じがして、そのまま石に注入龍

無事に、全部に龍のエネルギーを入れることが出来ました!

ついでに、自分と旦那さんのブレスレットにも龍注入照れ(これ、めっちゃ良い感じ♪)



そして、

Nさん、紗羅さん、kokkoさんにヒーリングほっこり





そんなこんなで、高知桂浜での龍召喚&ペンジュラムにエネルギー注入&ヒーリング

無事終了しましたキャッ☆Wハート

桂浜に迎えに来てくれた、うちの旦那さんにペンジュラムとブレスレット渡したら、着けた瞬間

『おぉ~!これスゴい!!』

と喜んでくれました爆笑

kokkoさんが書いてくれたブログ
これ→【おまけ】四国運気アップイベントの旅

これ、とっても嬉しい記事なのですラブ


後日、kokkoさんがおんりゅうさんに、このペンジュラムを見せてくれてましたほっこり

おんりゅうさん、とっても喜んでくれてて良かった~

kokkoさんのブログ
そして、おんりゅうさんと話してみました♪これ→【こちら(*^^*)】


みんなに支えられて、助けられて、無事に作ることが出来ました。

チャレンジして良かったなぁにこ

みなさん、本当にありがとうございましたニコちゃん


四国珍道中日記、これにて終了~(* ̄∇ ̄*)