【ご感想】36℃後半をキープしてます!【脂肪燃焼ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

脂肪燃焼ヒーリングを受けてくださった方から感想のメールをいただきました。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

こんにちは。
先日の脂肪燃焼ヒーリングではどうもありがとうございました!

お返事がおそくなってしまってすみません。
結果としては、体重は変わらないのですが(むしろ少し増えた!?)、
久しぶりに会った人に痩せた?と言われたり、ヨガの先生に腹筋がついたね、と言われたりしたので、
やはり筋力がついて引き締まったのではと思います…!

また、冷え性対策をしていたのもあり、今までは体温が35℃台の日もあったのですが、
36℃後半を最近はキープしております!

改めてありがとうございましたm(__)m

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

10日間のヒーリングでしたが、やはり筋肉のヒーリングをしているので先に筋肉がついて、体重が増える方がいらっしゃいます。(特に運動されてる方)

筋肉へのヒーリングをやめようかなとも思いましたが、筋肉をつけた方が後々痩せやすい身体になるので、ヒーリング後に良い状態がキープできるように、筋肉へのヒーリングしています。

メールありがとうございましたキラキラ


私も、好きなだけ食べてますが、毎日のヒーリングで太らずにいられてます爆笑