素敵な写真に、テンション上がっちゃった~ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

高知に帰る前に、一緒に働いてる人から

『7月23日までに、ブレスレットお揃いで6個作って~🎵』

『18歳で知り合って、42年間続いてきた友情に感謝して、友達にプレゼントしたいからキラキラ


『赤をベースで!』

と言われてました。

が……高知に帰る前に石屋さんに行けず………

高知に帰って来てからもバタバタで……

どうしよう泣泣泣とアタフタしてましたえーん



ネットで石を買ったことなかったのですが、今回はチャレンジだ!!!!と初めてネットで購入。

高知にいる間に、絶対作らなきゃ!!と頑張ってみました(東京に戻る前日に苦笑)

そして、6個完成爆笑

東京に戻って、無事に期限内に渡すことができましたキラキラ

そしたら今日!!!




こんな素敵な写真がラブきゃーWハート

センスある~上げ上げ上げ上げ上げ上げ

見た瞬間、テンション上がっちゃったアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

矢印下矢印下このブレスレットが、


こんな素敵な写真に虹虹



喜んでもらえて良かった照れ