四国珍道中日記③(高知 ) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

四国珍道中日記①

四国珍道中日記②

やっと高知爆笑

最初は、ランチをしながら紗羅さんから今日の吉方位を教えてもらって、kokkoさんのカードリーディング照れ





(紗羅さん、すっごく真剣な表情にやり)

私の席からだと、写真、紗羅さんばっかりウシシ

私も、松山と高知でカード引かせて貰いましたキラキラ

2日とも

まずは家庭。旦那さんを大切にして、お互いの絆をしっかりと結んで(土台作り)、そこから色々な事が進み始める!!

というカードが出てましたにひひ

実は、今月のkokkoくらぶ通信でも

パートナーと仲良くする時間、お互いを信頼し、コミュニケーションをとる時間をしっかり作り、大切に過ごすことで、お互いに未来への可能性の芽が大きく伸びてくるでしょう。双方の潜在能力が引き出されていくことを楽しんで下さい。

でしたニコニコ

くらぶ通信のメッセージ読んだ時(7月1日)に、今月は7月7日から19日まで高知で一緒に過ごす事になってたので、

やっぱりね~ハートバッチリラブラブ

と浮き浮きしてたとこに、カードリーディングでも同じメッセージハートハート
(ふふふっにやり来月も1週間くらい高知に帰っちゃうもんね~ラブラブ)

離れてるからこそ、お互いに意識を向けて、きちんと言葉にして伝えていこうニコニコ


前の日の夜も、大笑いの食事会でしたが、この日のランチもずっと笑ってたなぁ爆笑


あ………


次はやっと、桂浜の事書きまーす滝汗