猫にヒーリングΨ( ̄∇ ̄)Ψ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

私、ずっと犬好きで、猫は苦手でした泣
(小さい頃、よく引っ掻かれてたので……)

が、旦那さんの実家には、猫が我が物顔でリビングにいますガーン

かなりヤンチャで、お義母さんの足をよく引っ掻いてると聞いていたので、いつも実家に行くと、私は逃げ回ってました苦笑

今年に入ってから、抱っこ成功!
(旦那さん一緒の時限定……)

今日は、膝に乗せてヒーリングをしてみましたウシシ

そしたら………

最初は逃げようとしてた猫が……
 

 

 

 

 




寝ちゃいましたラブ

手を触られると嫌がって暴れるのに、旦那さんが何度触っても全く反応なしにこ

ん!!!もう恐くないΨ( ̄∇ ̄)Ψ

可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(携帯持って近付くと、必ず起きちゃうきゃー)

猫苦手、克服しました爆笑