四国珍道中日記②(kokkoさんお話会) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

伊佐爾波神社参拝の後、路面電車で移動キラキラ

kokkoさんのお話会Wハート
たまちゃんの話で盛り上がり、(kokkoさんから直接聞いてくださーい(*'∀`*)v)、その後のkokkoさんの話に、みんな真剣な表情。


kokkoさんのブログ
松山 伊佐爾波神社参拝&お話会 2


紗羅さんのブログ
自分で一歩踏み出すことができそうです!(伊佐爾波神社参拝後のお話会)


その後、kokkoさんのカードリーディング、紗羅さんの筆跡診断、私はお財布&手帳ヒーリングさせていただきましたキラキラ

みなさんにお会いできて、とっても嬉しかった~(* ̄ー ̄)手帳とお財布のヒーリング、対面でするのはなかなかないので、私ちょっと緊張してましたなぁてへ

参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました照れ


その後3人で、高知に向けて出発キャッ☆

紗羅さんは、バスの中でも面白かったニヘイエーイ

うちの旦那さんがはりまや橋のとこまで迎えに来てくれて、東京から参加のNさん、と合流してみんなで食事爆笑

ヤバイくらい笑ってしまいました。
(どれだけ腹筋つくんだろう……ってくらい)

帰りの車のなかで、うちの旦那さん

『みんな、本当に楽しそうに話すね~おもしろかった!素敵な人たちやねにこ

と言ってました爆笑