お義母さん、すごい(@ ̄□ ̄@;)!!そして来年も……… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日、義父母と旦那さんと4人で食事らぶ②

私と旦那さんが、ドラゴンペンジュラム*ペンダントを着けて言ってたのですが


フネ『それ綺麗ねぇ♪』

マスオ『うちの奥さんが作ったんだよ~!』

フネ『本当!!!スゴく良いねぇ』

マスオ『これ、いくらで売ってると思う?
      石と手作業の手間とちょっとした
      オプション付くんだけど…』  

フネ『………ん~………2万!』

マスオ   『!!!!』
サザエさん   『!!!!』
マスオ   『正解!』

フネ   『2万か3万くらいかなぁ~と
         思ったんだよね。そのくらい出して   も良いわキラキラ

マスオサザエさん『すごーい!びっくり

(義母には、ヒーラーの仕事をしてる事は内緒なので、龍のエネルギー入れてるのも知りませんすげ~)

で、今日、義母が洋服を買ってくれると言うので、二人でお出かけラブ

お茶をしてたら

フネ『それ、本当に綺麗ねぇ。2万やったら私も欲しい。』

と言われたので

サザエさん『来年、また石が手に入ったら作りますね~ラブ

と言っちゃった爆笑
 

 

 

 

 


あら、来年もドラゴンペンジュラム*ペンダント作らなきゃえ゛!なっ・・・なんと!