あわゎゎゎゎ当たり(@ ̄□ ̄@;)!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

高知から東京帰って来て、社会復帰したものの、やたらと忙しくウニウニしてましたカールおじさん

今日、仕事が終わって、魂抜けたようにポケーっと歩きながら、宝くじ売場へ。

ナンバーズ買おうかな~ムムムどうしようかな~ムムムムムムと、先週の金曜の当選番号をみて、

あ!買っとこ!!

と、いくつか購入爆笑

購入した宝くじをお財布に入れてヒーリング&自分に金運とギャンブル運アップのヒーリングラブラブ

そしたら!!






なっ・・・なんと!セットストレートとセットボックス当選なっ・・・なんと!

いつも、0408は買ってましたが、今日は偶然4800も買ってたすげ~


今月は、最初の方にも

たまたま、
8008と8118

の車が続けて通ったので、
あ!買ってみよ!!

と思って買ったら、
8080が当選番号で


当たっちゃいました爆笑


ん~(* ̄∇ ̄*)

ラッキー( ̄▽+ ̄*)