面白い事いっぱい起きてる♪♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一昨日は、松山で、神社ツアーと運気アップ&お財布&手帳ヒーリング。
(後で書きます!………kokkoさんと紗羅さんがちゃんと書いてくれてるので、ちょっとだけ書くかな……ぼー)

昨日は、高知桂浜でヒーリングとペンジュラムに龍のエネルギー注入龍
(これも、後で書きます☀)

で、今日はお友達とランチ爆笑

迎えに来てもらって、車に乗り込んだ時に

『昨日作ったペンジュラムを送るのに、プチプチ買いに行かなきゃ~(* ̄ー ̄)』

って言ったら

『あるよキラキラ
『後ろの席にあるから、あげるわ音譜

びっくりなっ・・・なんと!びっくりなっ・・・なんと!びっくりなっ・・・なんと!

『昨日、たまたま貰ってきてたんだよね~』

たまたま、プチプチを持ってるって爆笑

めっちゃラッキーにこ上げ上げにこ上げ上げ

しかも彼女、ペンジュラム見せたら、その場で購入してくれましたラブ

身に付けたら『熱い~びっくり

って言ってましたキラキラ




 

 

 


(黒や茶色の物が入ってたりすることがありますが、これがハーキマーの証なんだそうですにゃ)


これから梱包します照れ

残り二個です❤

タイミング良くプチプチ貰えたので、明日発送しまーすキャッ☆