【完売しました!】ドラゴンペンジュラム*ペンダント【ありがとうございます】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

まだワイヤー巻き巻きしてないけど……
ちゃんと、ワイヤー巻けました爆笑
(やれば出来るもんだなぁ~(*'∀`*)v短大、工芸コース行ってて良かったぼー)

ドラゴンペンジュラム*ペンダント

限定10個販売します!(完売しました!)


4月のおんコンで、おんりゅうさんに

『龍と絡めてやれば良いよ。龍と絡めなさいよ、高知の龍とさ!
(えぇ~!良いんですか?っておんりゅうさんに聞いたら、)

『あなたの強みは、高知の龍ですよ!
(え!!まじで!!高知の龍が強み?!!!!!!!!!って、ビックリしました!)

『石に、高知の龍にエネルギー入れて貰って、ペンジュラムにもなるペンダントにすれば良いよ!』

とアドバイスいただきましたえ゛!

そして、ここに行けば何とかなる!と思って行った石屋さんで、ステキな石を発見爆笑
その時の様子は【こちら♪】





そう、この石の名は

【ハーキマーダイヤモンド】

kokkoさんがブログに、石の説明書いてくれてますラブペンジュラムの説明もラブラブ
ココ!【ペンジュラムって知ってる?】

このハーキマーダイヤモンドに、【「龍の遊び場」桂浜で、龍のエネルギーチャージ♪】します。矢印のkokkoさんのブログに、全部書いてくれてるニヘてへ








石の大きさはこのくらい。わかるように、100円玉置いてみました。

7月10日に、桂浜で、高知の龍のエネルギーをチャージ完了!

凄すぎて、笑ってしまいましたキャッ☆


こんな感じ下矢印




ん、もうこれ以上、文章をまとめられる気がしない354354

ので、





ドラゴンペンジュラム*ペンダント
                   



=================
【お申込みいただいた時点で、以下の内容に同意されたものとします】

・お振り込みが確認できた時点で、正式のお申し込みとさせていただきます。

・ 入金後のご返金はできませんので、お気を付け下さい。

・ 効果や実感がないからという理由での苦情や返金もお受けできません。

・ 100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。