四国珍道中日記①(松山 伊佐爾波神社) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

7月9日、待ちに待った松山 道後温泉にある【伊佐爾波神社】へ爆笑

kokkoさんは前日から松山入りキラキラ
紗羅さんは当日飛行機、私は高知から高速バスで松山入りキラキラ

いつも、東京で会ってる人たちと、四国 松山で合流ってワクワク照れ

 

 

 


ちゃんと道後温泉にたどり着けるか、ドキドキしながらバスに乗りましたぺこ(路面電車に乗り換えが不安だったのでムムム)

前日から、高知も松山も大雨ガーン
この日も午前中は雨の予報でしたが、9時にバスが出発したら、雲の切れ間から光が射してきましたにこ

 

 

 

 

 

 

 


無事、迷わず到着ラブ

kokkoさんと合流して、少ししてから紗羅さんも無事到着爆笑

3人揃ったら、普通に話してるのになぜか笑いっぱなしにこ
(本人は否定するけど、紗羅さんは本当に面白いんです❗)

なぜ笑いっぱなしかは…………
下矢印下矢印下矢印
に、リンク貼ってある、紗羅さんとkokkoさんのブログを読んでくださーい爆笑

 

 

 

 

 

 

 


(この写真撮る時も、自撮り棒の使い方で爆笑してた気がするニコ)

笑ってたら、あっという間に集合時間になったので、伊佐爾波神社へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今回は、直接運気アップヒーリングおんぷ

 

 

 

 

 

 


今回、 いつも遠隔ヒーリングを受けて下さってる方と、お会いすることができましたラブ
メールでしかやり取りをしたことがなかったので、お会いできてとっても嬉しかったですひよざえもん



私のブログでは、伝わりにくいので………

kokkoさんのブログ
松山 伊佐爾波神社参拝&お話会・1

紗羅さんのブログ
(なぜ私たちが大笑いしたか、笑いっぱなしかの謎が解けます!)
四国松山に行ってきました!まずは【伊佐爾波神社ツアー】

お二人のブログ読んでくださーい!!
面白いので爆笑