【ご感想】アップダウンしつつも、3ヶ月で-5㎏、-8㎝!【脂肪燃焼ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

4月から3ヶ月間脂肪燃焼ヒーリングを受けて下さってる方がいますラブ

モニターで申し込んでくれて、そのモニター中に30日間に延長。

でそこから追加で3ヶ月びっくり

8月の頭までヒーリングですが、途中経過を送ってくれました爆笑



女性なので、その時々の体調で、アップダウンの波はありますが


スタート時
体重  62.6㎏  体脂肪率 29.7%
ウエスト 73㎝

3ヶ月後
体重  57.2㎏  体脂肪率 25.4%
ウエスト 65㎝

彼女は、1度痩せ始めた後に、体重が逆に増えた事がありました。が、そこで焦らずずっとヒーリングを受け続けてくれてました。しばらくすると、無理することなく食事にも気をつけるようになって、多少アップダウンしたりしますが、徐々に全ての数値が下がっていきました照れ


経過をブログに載せても良い?って言ったら、↑↑のメッセージを送ってきてくれましたキラキラ

緩やかに痩せていくのが、身体にとって良いんですよね。

彼女、他のヒーリングも受けてくれてるんですが、元々可愛らしい方が、痩せて可愛い&綺麗になり、



モテ期が来てるイエーイイエーイイエーイ

って喜んでましたニヘ

嬉しいなぁ好