高知2日目 あら…意外と忙しい(;・∀・) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

バッタバタで、帰ってきた高知ウシシ

飛行機で爆睡したのに、夜も爆睡

いつも高知に帰って来たときは、旦那さんを玄関先でエレベーターに乗るのを見届けてから、ベランダに出て旦那さんが車に乗り込む時に上から手を振って見送ってました。

が!!!昨日は、旦那さんを揺り起こしてからそのまま眠ってしまい、旦那さんの『行ってきまーす』の声に返事はしたけど、全く起きられずそのまま二度寝354354

いやぁ、寝るのって気持ちいいなぁ~爆笑
睡眠大切マリオ

ぐっすり眠ってから

翔舞上昇ペンダントを作ってくれた井上真帆さん、今年の1月にお会いしてから仲良くしてもらってるとくもとちえこさん上岡幸代さんが入ってる、大人の女子校公式ランチ会に行ってきましたあひる

4月にちえこさんと真帆さんと食事した時のお店、ゆず庵へ。




この白龍さんがいるところ。

で、またもやタタキパフェウシシ




今回初めましての方がいらっしゃってて、これは食べてもらわないと~(* ̄ー ̄)と注文。

みなさん、えー!!!と言いながらも口に入れると、あれ?意外とイケる!!と喜んで(??)くれてましたニヘ


ランチ中は、ちえこ節にずっと爆笑キャッ☆
なんだろ、この面白さ!!!!

本人はいたって真面目に話してるけど、お腹を抱えて笑ってしまうくらい面白いキャッ☆
(あれ?私の周りに、多いなぁ……この面白さ持ってる人(* ̄∇ ̄*))

あっという間の三時間でした。


今回、このお店にしてもらったのは

これを買いたかったから爆笑



1億円封筒爆笑爆笑爆笑

前回行った時に、何枚か購入しましたが、友達に配ったらあっという間に無くなったので、自分用とプレゼント用にまたまた購入。

それと、これ


ブルーの瓶と、ハートのキャップラブ

大満足の三時間のあとは、お家で洗濯しつつ、翔舞ヒーリングのフィードバックメールを送り、ペンジュラム造り。

夜は、旦那さんが生徒を連れて県民体育館にバドミントンをしに行くと言うので、連れて行ってもらいました。

旦那さんがバドミントンする姿見るの初めてラブ二時間見てても、全く退屈しなかったラブ

で、帰ってきてから、またまたヒーリング&ペンジュラム造りキラキラ

おぉ!やる事いっぱいびっくり

ペンジュラムのワイヤー巻き、最初はどうなることやら……私に出来るの??と心配でしたが、何とか良い感じに出来上がってます照れ
やれば出来るもんだなぁ。やってみて良かった虹ヒマワリ

あら、なんだかまとまりのない文章になっちゃったチュー