バタバタバッタバタを乗り越えて、何とか高知に帰って来れました! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

一昨日高知に帰ってきましたチュー

帰る日まで、バタバタバッタバタな毎日で、やらなきゃいけない事いっぱいで、頭の中で予定組もうとしても、

ん??
どうやっても
時間足りない(ノ_-。)

こうなった時、わたくし思考停止&現実逃避しますぺこイエーイ

現実逃避してから

高知に帰る前にやらなきゃいけない事

高知に帰ってる間にやらなきゃいけない事

高知に帰ってる間にやれば良い事

を振り分け、何とか必要な事を終わらして飛行機に飛行機

乗り込んだ瞬間から、ヒーリングし始めましたが

爆睡

あぁ、ぐっすり寝たなぁ~と目が覚めて、窓の外を見ると灰色

ん~、海の上かぁ~

と思っていたら、まだ飛んでなかったアハハ
滑走路の灰色

その後離陸したので、またもやヒーリングしてたら

爆睡!!!

次目覚めた時も、窓の下には灰色。

今度は本当に海でしたぺこ
高知空港着陸5分前。

富士山の写真撮るために、窓際の席にしたのに(^▽^;)

離陸してから、1度も目を覚ますことなく高知に到着あんぱんまん

本当に疲れてたんだなぁキャッ☆

約10日間、高知でゆっくりしよう~🎵