”【残席2】最強の二人を引き連れて(!?)四国に行きますっ” | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

最初、このタイトル見たとき

ん??
最強??

どんな意味で??
最強??( ̄▽+ ̄*)
(天然?ドジ?いや……天然だなぺこ)

と、うきゃうきゃしてましましたイエーイ

紗羅さんの九星気学、本当にわかりやすくて凄いんですよね~🎵

5月にkokkoさんと紗羅さんと三人での神社ツアーの様子

あなたのベスト方位の龍神様とのご縁結び
【①】 【②】 【③】 【④】


ここで、5月にベスト方位の赤龍さんにお詣りしてから、とっても良い感じです。

二黒土星の私は、今年は自分から動いてはいけないのですが、ものの見事に動かされてるえ゛!

kokkoさんのおみくじリーディングも、
毎回、
ですよね~(´・ω・`)
ですよね~(* ̄ー ̄)
ですよね~(*^▽^*)

わかりました!!!
がんばります!!!

と、その時の自分にとっても必要なメッセージを伝えてくれますキャッ☆

東京にいても3人揃うのは珍しいのですが、
それが、まさかの四国で!!
なかなか、ないですよ~🎵

私が一番楽しみにしてるかもイエーイニヘてへ