なんてこった~(ノ゜ο゜)ノ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

きゃーー!!

この前作った、お気に入りのオルゴナイトがー!!!!泣泣泣泣





ない!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


たぶん、電車の中で落ちたんだろうなぁ………泣

お気に入りだったのにー!!!


ん~!!

ん~~!!!

昨日まで、このオルゴナイトを付けてて、楽しいこといっぱいでしたラブ

お役目終わったのかなぁニヘ

と、言うことは!!!!


これから、今まで以上に
楽しい事いっぱいあるかも~❤


(新しいの作らないと!!でも、次のオルゴナイト講座、参加出来ないの~(´;ω;`))