発送しました~♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

翔舞上昇ペンダント、お申し込みくださった皆さま爆笑

大変お待たせいたしました354354

本日、全ての発送が完了しました~ラブいえー

ヒーリング設定してる時、手がビリビリしてスワロボールが小刻みに揺れてて、おぉぉ!!びっくりとビックリしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お申し込みの時に書いてあった事の他にも、いくつかの数値をヒーリングして上げてありますアップ

届くの、楽しみに待っていてくださーい❗