【ご感想】仕事の休みと、したい事が噛み合ってきました♪【翔舞ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

4月、5月、6月と翔舞ヒーリングを継続で受けて下さった方から、とっても嬉しいメールをいただきました❗

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

こんばんは
ヒーリングありがとうございます💕

あのですね、この最近は、動けば動くほど、楽しい予定が入ってきたりします😄

もともと私はどうやら周りの人よりもやりたいことが多いようですが、なかなか休みが噛み合わなかったりして難しいことがいつもなのが、

最後のヒーリングの後くらいから、仕事の休みとしたいことが噛み合ってきたりして、びっくり😍⤴⤴やら嬉しい😄💕やら。

そして、お菓子の依頼も増えそうな感じで。
ゆりあさんの効果かも💕

ありがとうございます。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

タイミングが合うって、本当に大切なんだなぁと、つくづく思いますラブ

タイミング合い始めると、すごいスピードで動き始めるんですよね~🎵

自分で動いた分だけ、楽しい事が起こる爆笑
とても素敵です虹

翔舞ヒーリング、告知してないですが、調子が良いのでまた3ヶ月継続で受けたいんですー!と言って下さる方がいて、嬉しいです❤