死ぬまでに1回会えるかどうか……のはずが( ・∇・) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

私、ヒーリング以外に、2つ仕事をしています。

ヒーラー活動以外のFacebookを、今日久しぶりに開いてみたら、過去にアップした記事が出て来て…………

2014年6月5日の記事に、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
高知には12年くらい帰ってないなぁ…
実家の庭がどんなだったか、はっきり覚えてないから、今度帰ることがあったら写真を撮っておこう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って書いてたんですけど、

この記事に、この日に友達として繋がった旦那さんが、コメントしてましたなっ・・・なんと!






今、二人でこのやり取りを見て、

え~~びっくり

と驚いてました。

コメントに書いたように、この年の年末(約半年後)に同窓会があり、それがきっかけで付き合う事になり、3ヶ月後に結婚爆笑



まさか、このやり取りの10ヵ月後に結婚してるなんてねにこ

んで、2年後の6月5日に、夫婦として二人で一緒に過ごせてるラブ

不思議な感じにこ

てか、うちの旦那さん、

今の感じなら、死ぬまでに1回会えるかどうかですね。

って書いてある~キャッ☆


1回会えるかどうか……

どころか、

結婚してますけど~(* ̄∇ ̄*)


私も、

来年くらいにはちょこっと帰りたい

って書いてあるけど…………


その来年に、何回も高知に帰ってる爆笑

人生何が起きるか、

本当にわからないウシシ