空港でヒーリング♡ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

旦那さんが、研修&試験のために今日から3日間東京へラブ

なので、羽田空港にお迎えに来ましたてへ

かなり早めに着いたので、待ってる間に翔舞継続ヒーリングの3回目のヒーリングWハート


みなさんのヒーリング、終了しました翼翼

3回継続の最後のヒーリングなので、全てをがっつり引き上げてますアゲアゲ

後は、行動あるのみ!
直感力も引き上げてますから、直感を信じてがんがん動いてくださーいI



フィードバックメール、またもやお待たせしてしまいますガクリ354354

水曜以降に送らせていただきます。

もう少々お待ちくださいm(__)m