【ご感想】痩せた?と言われました!【脂肪燃焼ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

脂肪燃焼ヒーリングを20日間受けてくださった方から、メールをいただきました爆笑

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

暴食なくなりました。
もうちょい、間食をなくせれば…。
600グラム減でした。

でも、1ヶ月に一度マッサージしていただいている方に、痩せた❔と言われました🙌

またお願いすると思いますので、宜しくお願いします。

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

メールありがとうございます❤


筋肉へのヒーリングをしてるので、脂肪が減って筋肉が増えると、体重の変化は少なくなります。

-600㌘だと、そんなに体型の変化はないと思いますが、見た目で痩せた?と言われるとしたら、体脂肪は減ってるんだと思いますびっくり



私も、今、自分自身にヒーリングしてますが、いつもの太りやすい期間に過食にならずにすみました爆笑