お願いしてたネックレスが届きました♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

お守りのように、身に付けていられるアクセサリーがあると良いなぁラブ

と、名刺を作ってもらった*an-tan*さんに言われて、

ん~、どうしよっかなぁ~チュー

と思ってたら、4月に高知に帰った時に井上真帆さんにお会いする機会があったので、ヒーリング用のネックレスの作成をお願いしました照れ

で!!

シルバ―を作っていただいたのですが




メチャメチャ可愛い❤❤❤

そしたら、ゴールドが欲しい!!!という声もあったので、ゴールドも作って貰いましたI

それが昨日届きましてラブラブラブ

めっちゃ素敵ラブ






こちら、運気アップの設定or願い事設定して販売します爆笑







こんな感じラブ

土曜日には詳細アップできるかなぁ🎵
5月30日(月)にアップしまーす!