名前が決まりました! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。




こちらのペンダント、何て名前にしようかなぁと悩んでましたチュー

悩みに悩んで……………決定キラキラ

翔舞上昇ペンダント爆笑

で、詳細アップしようと、友達のタブレットを(勝手に口笛)借りてメールフォームを作ってましたえ゛!

しかし!!

パソコンのない私は、メールフォームのチェックリストを作る事が出来なくて………

パソコン持ってる友達にお願いすることにしました爆笑

なので、詳細は、5月30日(月)になりまーす!!
(すでに、お二人から予約入ってますラブ)

昨日、お友達に設定ヒーリングして、お誕生日のプレゼントで渡しましたラブラブ

そしたら、

『なんか、ふぁ~っとする~照れ

と喜んでくれましたおねがい

彼女のペンダントにしたのは、夫婦円満&幸福のヒーリングハート2

ふふふっハートハートハート