甥っ子と元彼が(@ ̄□ ̄@;)!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

夕方携帯を見ると、甥っ子(25歳)から着信え゛!

折り返しかけてみたら
『○○(私がよく行くお店♪)を予約したんだけど、何食べれば良い?オススメは?』

と言われたので、
『私の名前だして、甥っ子ですって言って!で、私がいつも食べてるのを出してくださいって言ってみてキラキラ

と伝えました。

きっと彼女と行くんだろうなぁ~、見に行きたいなぁ~ぺこ

と思いましたが、その時間、私は仕事関係の人と恵比寿で食事だったので、諦めました爆笑

んで、恵比寿で食事してたら、甥っ子から

『タンシチューから始まって、色々出してくれた~!すごく美味しかった!彼女も喜んでた♪ありがとう』

電話がありました爆笑

良かったね~キャッ☆なんて話してたら


『お店に☆☆ちゃん(旦那さんと出会う一年前に別れた、5年くらい同棲してた10歳下の元カレ)が来ててね、お店の人が☆☆ちゃんに、甥っ子さんですよって教えたら挨拶に来てくれて、お酒もご馳走してくれた♪

とななっ・・・なんと!!!!!!!!!え゛!びっくりあんぐり

一緒にいた頃は、誕生日もクリスマスもそのお店に行ってて

別れた後も、気にしないでお店に行きなね~と言ってたので

私が行った時にお店の人が『この前☆☆さん来てましたよ~』と聞いたりしてたので、よく行ってるのは知ってたけど


まさか、甥っ子と会うなんてね~ウシシ


元カレは、一緒にいた頃から息子のような感じで、別れた後も、息子とか弟のような関係。

今でも友達経由で連絡あって、仕事上の相談うけたり、オラクルカード引いたり、姉弟……親子のような感じなんですよねぇ。

あれ、なんて挨拶したんだろはてな5!

面白いなぁ~😁

(ちなみに、去年の秋、旦那さんと元カレを会わせた事あります😆
ご飯食べてて、元カレ通ったら面白いのになぁ~って思ってたら、窓の外で手を振る人が!!
あら!元カレだ!!って声に出しちゃって、お店の中に呼んで旦那さんと引き合わせちゃった😄)