最近タイミングが良いなぁ~♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。




今までも、

私、タイミング良いなぁラブ

と思ってましたが
ここ最近、

本当にタイミング良すぎ~キャッ☆

日曜に、宅急便の受け取りを19時~21時にしてて、それまでに帰れば良いかぁ…と、外でウロウロしてました。

でも何となく、もう帰ろうかな♪と18時に帰宅。

そしたら、その10分後に宅急便屋さんが!!
『この後の時間帯の予定でしたが、前を通りかかったので寄ってみました』とマリオ

予定より早く受け取れたので、母の家に行って一緒にご飯食べる事ができましたイエーイキラキラ

そして今日!

これまた、20時~21時に受け取りで連絡してました。んでもって、18時くらいまで外でうだうだしていましたが、急に

あ!!もう帰ろう!
家で何か作って食べよう♪

と思い立ち、18時30分に帰宅。
そしたら!!

また、約10分後に『ピンポーン』なっ・・・なんと!

『後の時間帯でしたけど、同じマンションに荷物があったので、持ってきてみました❗』とイエーイイエーイイエーイ

何となーく、早く帰ってきたら、2回とも予定してた時間より早く荷物が受け取れました爆笑

ん♪♪
とってもタイミングが良いイエーイいえーあんぱんまん

こんな事で、気分良くなってテンション上がってる私、単純キャッ☆てへ

最近、人に会うタイミング、どこかに行くタイミング、いい感じラブ