身体が熱くなって、ビックリ!!~大鳥神社&目黒不動尊~ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は、目黒で女子会ランチ爆笑

大鳥神社にお詣りして帰ろう~と思いつつお店に向かってたら、昨日のブログに書いた【ゾロ目祭り】ポーン

美味しいランチの後、江島神社参拝で筋肉痛になった足を引きずりながら、大鳥神社へ。








そこから、(イテテっ、イテテっと言いながら)少し歩いて目黒不動尊へニヤニヤ

雨が降りそうな雲だったのに、目黒不動尊に到着する頃には光が射してきてえ゛!

とっても気持ち良い~風と光キャッ☆








↑この写真大好き爆笑


ここで手を合わせてたら、身体がメチャメチャ熱くなって、ビックリびっくり

その後、目黒駅に帰る途中でお寺があり、そのまま素通りしようとしたら、また身体が熱くなってきたので、寄ることに爆笑






大黒天様でしたラブ

涼しい1日でしたが、身体はずっと熱かったにやり

目黒でランチしようと言ってくれた、お友達に感謝です。
自分じゃ、この場所に行こうとは思わなかったもんなぁぼー