久しぶりのゾロ目祭り~!すごすぎ!! | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

最近、よくゾロ目を目にしてましたが、
今日の祭りはすごかった~え゛!

今日は初めて目黒でランチ爆笑

お店に向かってたら

7777   ~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは本当によくがんばってきました。
これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。
これから大きな奇跡が起こります。
宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のナンバーの車え゛!
の後ろにえ゛!え゛!

2222  ~~~~~~~~~~~~~~~~
すべては上手くいっています。
願いは叶うと信じていてください。
奇跡が起こるのを待っていてください。

心配はいりません。
あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。肯定的な思考を持ち続けましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のナンバーの車がびっくり

で、ランチ終わって大鳥神社に向かう途中で、またもや

7777

の車がびっくりびっくりびっくり

その後

7722  ~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの聖なる導きを信じる意欲が報われて、奇跡がやってきつつあり、物事も実現しつつあります。
進んでいる道は正しいので、信じて進み続けてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7722のナンバーの車が2台!!!!!!!!

大鳥神社と目黒不動尊にお詣りしてから、目黒駅に向かう途中で

またもや!!!

7777

7777

の車がえ゛!イエーイえ゛!イエーイ

最後は

9999  ~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの目的は、世の中にとても必要とされている大切な役割を果たします。

あなたにはこの役目を果たす準備ができていて、その素質も持ち合わせています。
完了の手前の大事な時、次のステップへの移行の時です。

ライトワークをはじめましょう。

目覚めたあなたの力が今必要とされています。
ためらうことなく行動を起こしてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でした爆笑

ここまでの、ゾロ目祭りは、元日ヒーリングするために桂浜に向かってた時以来かも~キラキラ

宝くじ買っちゃおうかな~ウシシ
(そこじゃないだろ!!とたくさんのツッコミが入りそうてへ)