【ご感想】ヒーリングを受け始めてから、いい感じなんです【運気アップ&脂肪燃焼&翔舞ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

運気アップヒーリング、脂肪燃焼ヒーリング、翔舞ヒーリングを受けて下さった方から、メールをいただきました照れ

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

いつもありがとうございます。

ゆりあさんのヒーリングを受け始めてから、なんて言えばいいのかわからないのですが

いい感じなんです( ´ ▽ ` )

先日、kokkoさんとサラさんに会った時に
お話したのですが、
実は…   

天皇賞とりましたー✨

5000円が10万円に✨


脂肪燃焼ヒーリングも、
ついつい甘さがでて、
食べ過ぎ
飲み過ぎてしまう私ですが、


今までスルーしてきた、
自分の食べ過ぎ具合に気付いたり、
こうなりたいと思う人が目についたり…


今までの私では、

なかったような事がおきています。


うまく表現できなくて

ごめんなさい💦


ゆりあさん

ありがとうございました✨


そろそろ、脂肪燃焼ヒーリングをお願いしたいと思っています。


またよろしくお願いいたします✨

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ありがとうございます照れ

彼女は、私の名刺を2枚持ってるんです~🎵
一枚目を渡した後、

良いことがありました~爆笑

と言われたので、ニューバージョンの名刺を渡しました♪

いいなぁ、天皇賞え゛!え゛!え゛!

彼女はすごく自然体で素敵な方なんです~おねがい

なので、ヒーリングも素直に受け取れてるんではないかと思います。

誰に対しても、同じようにヒーリングのエネルギーは届いてますが、受け取ってくださる方の状態によって、いろいろ違うんだなぁと…………日々勉強中です。

メールありがとうございましたラブ