龍神様と弁財天様のエネルギーはすごかった~♪② | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

龍口明神社で、ずーっと自分で押さえ込んでた羽が、ブァッと広がった感覚があり爆笑



足どり軽やかに♪

(ずっと、お腹空いた~♪しらす丼♪と騒ぎながら……)



江島神社へキラキラ

エスカーを横目に、階段を黙々と上がりにやり




















皆様にご挨拶。
(詳しくはkokkoさんのブログでみぎみぎ龍神様にご挨拶&エネルギーをもらいに・2)


写真、ここまでしか撮ってませんが……
こちらの詳細もkokkoさんのブログでイエーイてへ
みぎ【龍神様にご挨拶&エネルギーをもらいに・3】


ここから洞窟に行って、胸の所が熱くなったり、いろいろ体感しつつ、最後は岩場で風に吹かれてキャッキャッ言ってました
(と言いつつ、ものすごいエネルギーを一気に受け取ったので、ちょっとボーッとしてましたぼー)


kokkoさんの発言に
『え~!!!マジでー!!何するの私~!』

と騒いで頭をグルグルさせつつ


た道を戻り…………

階段攻撃にやられ……むっ
(体力あるほうなのに、この階段たちは手強かった……)

最後はこれでパワーチャージ照れ



帰りは、kokkoさんの旦那さんのお店【米蔵】さんに寄って、kokkoさんと密談( ̄▽+ ̄*)

今日は朝から、顔の筋肉やばーーーい!!と思うくらい笑いっぱなし爆笑

夜は、kokkoさんの話&旦那さんの話が面白すぎて、途中で頬の筋肉がつってましたチュー

楽しい1日だったなぁ~

kokkoさん、参加してくださったNさん、ありがとうございましたラブ



朝起きたら、顔も足も筋肉痛にこ

幸せな筋肉痛だなぁ~キラキラ