龍神様と弁財天様のエネルギーはすごかった~♪ ① | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日は、ハートカウンセラーkokkoさんと神社ツアーラブ

龍口明神社から江島神社へ
(神社の詳しい説明は、kokkoさんがブログに書いてくれてます爆笑みぎみぎ龍神様にご挨拶&エネルギーをもらいに)



まずは、西鎌倉の龍口明神社へキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最近、やらなきゃいけない事が多過ぎて、常に頭がフル回転&休みがなかった私は、キャパオーバーで内面引きこもり状態でしたにやり(どんな状態やねん!!😅)

それが、龍口明神社にお詣りしてる時に吹いた風が本当に気持ち良くて照れ

溜まってた疲れも、自分に対してモヤモヤしてたものも、全部一緒に吹き飛ばしてもらった感覚がありました爆笑

このままここで、
ずっと風に吹かれてたーーい(ノ´▽`)ノ

っていうくらい気持ち良かったです爆笑

江島神社へ続く~🎵