【ご感想】 もっともっと良い方向に変わって行けたらいいなぁ【運気アップヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今年に入ってから、毎月運気アップヒーリングを受けて下さってる方から、メールをいただきました爆笑

 


(この写真に意味はありませんぺこ
ちょっと面白い空だなぁと思って撮ってみましたぼー)

☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ゆりあさんに運気アップヒーリングや翔舞ヒーリングをして頂いて数ヶ月経ちますが、自分でも驚くくらい外に出るようになったのです!


最近は趣味として友達とゴルフを始めたり、街コンパーティーに申し込んでみたりと積極的になりました。「これも、ゆりあさんのヒーリング効果だわ!」と思い、本当にゆりあさんのヒーリング効果はすごいと改めて思う今日この頃です!


昨日頂いたアドバイスの「行動したら焦らずに流れに任せる」というのもズバリでした!

この頃、予定が沢山入って外出することが多くなったのですが、スケジュールがあいてしまうと「何かしなきゃ」と思って焦るというか、自分でも少し焦りがあるかなぁ~と昨日ちょうど思っていたからです。笑。


ゆりあさんのヒーリングは本当にすごい!

このまま、もっともっと良い方向に変わって行けたらいいなぁと思います!

来月も翔舞ヒーリング宜しくお願いします!(≧∇≦)


運気アップヒーリングも毎月お願いしようと思ってますので宜しくお願いします!


☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

ありがとうございますラブ

いつも、どのような変化があったかメールをくださる方で、読んでる私がテンション上がっちゃってますえ゛!


ご本人が動こう!変わろう!楽しもう!!と自分で決めて行動してるので、変化のスピードが早いです。

ヒーリングは、その動こうとしてる方の後押しをしてるだけなのでニコニコ

とっても嬉しいメール、ありがとうございましたラブラブラブ