直感で(?)ナンバーズ当選♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

5月5日、仕事終わりで池袋駅を通った時に、

あっ🎵今日買おう♪

と、宝くじ売場へ。
何となーく、前に買ってた数字を買ってみよう……と、ナンバーズ3とナンバーズ4を買ったら❗

どちらもセットボックス当選びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



で、昨日…………

やたらと目にした3と8!

帰り道にあった宝くじ売場で、またまたナンバーズ4を購入照れ

1も気になったので、3と1と8で買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 



そしたら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



3108 と 3081の2口当選びっくりびっくりびっくり

ビックリ!!!

うちの旦那さんにも(今、東京に来てますラブ)

『こんなに当たる人を見たことがない!』

と言われました爆笑

バイト先の近くの宝くじ売場のおばさんにも、

『みんな毎日買ったり、大量に買う人もいるけど、みんな中々当たらないよー!!!』

と、驚いてました爆笑

対面、ほとんどやってないので、

お財布ヒーリングはメニューにしてないけど…………

遠隔お財布ヒーリング

メニューにしようかなぁ~。

運気アップヒーリングで金運アップも、同じかなぁ。

ふふふっラブ