2回目のヒーリング終了しました【翔舞ヒーリング】 | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

4月8日に高知の桂浜で行った
翔舞ヒーリングキラキラ
その時の様子は【こちら♪】
(写真がとっても気持ちいいので、ぜひ見てみてくださいラブ)

この時に、設定してそれに必要な行動力と実現力&直感力をヒーリングして数値アップしました。

今日は、新月なので、2回目の数値アップのヒーリング。

さきほど、ヒーリング終了しました爆笑

フィードバックメールは、10日までに送らせていただきます照れ

ヒーリング受けてくださってる方から、面白い展開ありました~!ビックリ~!というメールをいただいてます。

今月もどんどん、行動して楽しんでくださいねおねがい