続き書かなきゃ…… | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

去年末と年明けに書いた、腐れ縁とのゴタゴタ祭り真顔

初めての体験

そうそう………

そうそう……②



まだ最後まで書いてないなぁ~。

最近、何度かこの騒動の話をする機会がありましたガチャピン

渦中の時は、本当に必死でしたが、今話してると、笑い話爆笑爆笑爆笑

いやぁ、よく頑張ってたえ゛!

そろそろ最後まで書いてみよう。


(やる事リストが、どんどん増えていく354354)