5月5日こどもの日ですが♪ | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

今日は昼頃に仕事が終わったので、母に連絡爆笑

5月8日の母の日は、予定が入っていて会いに行けないので、ご飯を食べつつカーネーションを渡しました花束


最近、私のブログに出てくる母爆笑

母は強し!!

母が波瀾万丈なので……あら、私も??

に書きましたが、若かりし頃は(今でもなのかも……)、娘が驚くほど腹の据わった人。
(私には真似できない……(;・∀・))

今は、一見おっとりとした80歳のおばあちゃん。

 


今日、駅で待ち合わせて現れた母を見てビックリポーンポーンポーン


私が30代前半の頃に着てた、レース編みのトップス着てるびっくり
胸のとこ以外、レース編みなんですよ!!
インナー着てるけど、ちょっと(かなり)大胆チュー

いやぁ、ビックリした!

でも、まぁ、本人嬉しそうに着てるから………良いかなキラキラ

花束持って、にこやかに帰っていきましたキャッ☆

ちょっと早い、母の日。

今年も嬉しそうな顔が見られて良かった~照れ