私、kokkoさんファンです(*´∇`*) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

昨日、書いたブログについて、kokkoさんがブログにアップしてくれましたラブ

人との向き合い方にも通じるものがある|ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方   矢印   矢印
http://s.ameblo.jp/fumi-kokko1103/entry-12157113728.html?device_id=482a9d4be9ae42909309ef20349579e8

私がkokkoさんのブログに出会ったのは…………6年くらい前。まだ、ちょっと引きこもり状態で鬱々モードだった頃。

一日のうち、お布団の中にいる時間がほとんどな頃。

携帯片手にお布団の中で、ネットサーフィンしてて辿り着きましたキラキラ

最初は、お兄ちゃん、オーロラちゃん、チビくんの話を、

ほぁ~音譜可愛いなぁラブラブ

と、癒されモードで読んでましたが、読み進めていくと、

え??こんな事あったの??
え?え~!!!

という、お兄ちゃんの事や、kokkoさんの体験、kokkoさんの恋愛体験、乗り越えてきたこと、人や物事への向き合い方が書かれていて、

すごい!
いつか、kokkoさんに会ってみたい!!

と思うようになりました照れ

で、その約1年後に会えたのですが、もうね、人としての魅力に溢れてて、

私もこんな人になりたい!

ウインク

そこから、私の押し掛けモードにより、仲良くさせてもらって、本当にたくさんの事を学ばせてもらってますチュー

『kokkoさ~んえーん
『kokkoさ~んてへぺろ
『kokkoさ~んガーン
『kokkoさ~ん爆笑

と、連絡するたびに

『大丈夫だよ~ほっこり
『も~、何やってんの~ガーン
『わ~、大丈夫~?おーっ!
『良かったね~ウシシ

と、受け止めてもらってますかお

まだまだ、発展途上中の私。

kokkoさん、kokkoさんのブログ&本をお手本にして、いろいろ吸収して私らしさを活かしていきたいと思います。

(腰が重くてなかなか動かない私を、後ろから、はいはい!!って押して動かしてくれてます★)


kokkoさんのブログは、もう何回最初から読んだかわからないくらいぺこ

読めば読むほど、kokkoさんのファンになりますラブ

これからも、よろしくお願いいたしま~すキラキラ