もう2冊め(◎o◎) | あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

あなたの人生の根っこ作りのお手伝い

かじはらゆりあです。

あなたの魂を目覚めさせ、

人生の土台作りのお手伝いのヒーリングを

させていただいてます。

私、パソコン使えません!!!

触ると、何故かわからない事が起きて、2度手放しました。

友達に設定してもらって、友達がいる間は大丈夫なんですが、私一人になって触ると……………

接続設定してないプロバイダーの表示が出てきたり、Windowsのマークをポチってしたら、出てきた枠の中が真っ黒だったり………


で、慌てて友達に来てやってもらうと、なぜか普通に使えるびっくり

で、帰ると、また使えない!!

の繰り返しで、12年前に泣く泣く諦めました笑い泣き



なので、今、遠隔ヒーリングのフィードバックは、

名前
住所
生年月日
数値
メッセージ

をノートに書いて、スマホでポチポチ打ち込んでます。

(たまに、メール打とうとすると、変な動きして、全く文字が打てなくなりますが………滝汗)




去年の6月から運気アップヒーリングを始めて、半年でノート1冊半使いました。

で、去年の年末、高知に帰った時に購入したノート   これ↓




3ヶ月で、すでに1冊半びっくり

脂肪燃焼ヒーリング用のノートもこれ↓



一ヶ月で、2冊目に突入びっくり

はやっ!!!

今年に入ってからのペースが、想像を越えてますえ゛!

今年は何冊いくかなぁラブ


でも…………そろそろ、パソコンも考えてみようかなぁ。

名前と住所、数値、メッセージを手書きする作業も好きなんですけどね~(*≧∀≦*)